忍者ブログ
Admin / Write / Res
湘南 葉山にある、海と山に囲まれた花屋です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
葉山 花ぬすびと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
湘南 葉山にある 自然に囲まれた
花屋です。洗練されたデザインの中に、
どこか”ほっ”とするようなデザインを取り入れた
”葉山スタイル”を提案いたします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/09)
(02/09)
(02/09)
(02/09)
(02/13)
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーケのご依頼。DSCF1865.JPG

一色でお店をやっている方から、お話をいただきました。

海の家で結婚式を挙げるとのことで、

その後は、新婦様とメールでのやり取り。

大きなお花を一輪使ってブーケにしたいとのことで、

ダリアやアンス、プロテアのご相談をいただきました。

ダリアは時期的に難しかったので、純白のプロテアに決定。

浜辺に立つ花嫁が持つブーケとしては最高のイメージです!

白のキングプロテアを使ったブーケ。なかなかいただけるご注文ではありません。

ウェディングの仕事をしてきた花ぬすびとでもプロテアのブーケは初めて!

とても貴重な体験を我々もさせて頂きました。

夕暮れに海で行なわれる結婚式。さぞかし、素敵で楽しい結婚式になられた事と思います。

葉山で仕事をしているのでこのような仕事が増えたらなんと嬉しいことか!DSCF1863.JPG

このような夢のあるお花のご注文は大歓迎です!

私も!という方はメールでもいいのでご相談下さい!


最後に、ブーケの写真の使用をご快諾いただきましてありがとうございました。

このような素敵な仕事のご依頼をいただけて光栄です!

また何か機会がございましたら、よろしくお願い致します。

花ぬすびと スタッフ一同






PR
DSCF1420.JPG
週に一度の花あそび。


しかし!今回は花あそびの粋を越えております!

息子さんの結婚式でお嫁さんになんとブーケのプレゼント!

時間の合間を見て二日間にわたり制作。

ワイヤリングからはじめて、5時間で完成。
DSCF1423.JPG
出来上がりはとてもお見事でした。

いい結婚式になること間違いなしですね!

本当にお疲れ様でした!

結婚式のお話を聞けるのを楽しみにしております!

Copyright ©  花ぬすびと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]