忍者ブログ
Admin / Write / Res
湘南 葉山にある、海と山に囲まれた花屋です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
葉山 花ぬすびと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
湘南 葉山にある 自然に囲まれた
花屋です。洗練されたデザインの中に、
どこか”ほっ”とするようなデザインを取り入れた
”葉山スタイル”を提案いたします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/09)
(02/09)
(02/09)
(02/09)
(02/13)
P R
カウンター
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鎌倉店勤務。CA1OW7SA.jpg

台風前の雨の止み間といったとこでしょうか。

どんよりとした空になんだか冷たい風。

雨こそ降りませんでしたが、寒い一日。

そんな中、たくさんのご来店ありがとうございました。

夕方になりブログの題材を探していると、

御売約の十月桜が一輪咲いていました。

10月下旬から12月にお花が咲く桜で、

春にもお花が楽しめるという贅沢な桜です。

この時期に夜桜を見られるとはちょっとうれしい気持ちになりますね。


一輪の桜もいいですが、こちらはどうでしょう?

見事な大輪系ダリアの「リド」です。

CAFKOAS4.jpg 昼間見てもきれいですが、

 また夜見てもハッとする綺麗さがあります。

 照明に照らされて何とも言えぬ花弁のシルエット。見事です!

 ほかの色もと、全体の写真・・・・・。

 なんだか近づきつつある台風の話でもしている雰囲気ですね。

CAFS9Z6S.jpg 僕は頭が重いから心配だな・・・・。

 そんなつぶやきが聞こえたような。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  花ぬすびと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]