忍者ブログ
Admin / Write / Res
湘南 葉山にある、海と山に囲まれた花屋です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
葉山 花ぬすびと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
湘南 葉山にある 自然に囲まれた
花屋です。洗練されたデザインの中に、
どこか”ほっ”とするようなデザインを取り入れた
”葉山スタイル”を提案いたします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/09)
(02/09)
(02/09)
(02/09)
(02/13)
P R
カウンター
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々のお天気で気持ちよかったですね。__.jpg1.jpg

風は少し冷たかったですけど・・・・。

冬のお花たちがまさに見ごろ!

寒い日が多かったせいか間伸びせず、綺麗に咲いてました。

写真はパンジー「プレリュードファンタジー」

ビオラ「ヘブンリーブルー」

宿根ネメシアの「コンフェッティ」

思っていた以上に綺麗に絡み合いとても綺麗でした。
PR
パパベル咲きました。DSCF1564.JPG

だいぶ時間がかかりましたが

とても綺麗な半八重のお花でした。

二日前に咲いたのですが、ブログをサボっていたので・・・。

咲いたと思ったらまたまた寒い日が続いておりますね。

さんさんと日をあびたお花を見たいものです・・・。

パパベル、その後のその後・・・・。
DSCF1525.JPG
今日は見事に寒い一日でしたね。

パパベルも花芽を一生懸命あげたのですが、いま一歩。

もう少しではじけそうですけど、はじけていいのか迷っているようです。

早く本当の春が来るといいんですけどね・・・。

ずっと下をむいたままじゃかわいそうです・・・・。
この間、紹介した「パパベル」DSCF1507.JPG

二週間たたない間に、ここまで花芽を伸ばしました。

昨日はえっ!というくらい寒く、今日はとても暖かい。

植物もどうしたらいいのか戸惑っているでしょうね。

パパベル、お花が咲いたらまたご報告します!
DSCF1477.JPG今日は本当に暖かくてまさに春の陽気。

動くと汗ばむくらいでしたね。

今日も配達でハイランドへ行って来ました。

だいぶ桜が散り始め、

うっすらと花びらのジュータンが出来てました。

写真はシバザクラのあわーいブルー。

これぞお花のジュータンです。

Copyright ©  花ぬすびと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]