忍者ブログ
Admin / Write / Res
湘南 葉山にある、海と山に囲まれた花屋です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
葉山 花ぬすびと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
湘南 葉山にある 自然に囲まれた
花屋です。洗練されたデザインの中に、
どこか”ほっ”とするようなデザインを取り入れた
”葉山スタイル”を提案いたします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/09)
(02/09)
(02/09)
(02/09)
(02/13)
P R
カウンター
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWもあと一日となりましたね。884dca38.JPG

今日はイトーピアへ配達に行ってきました。

銀杏並木が新緑で彩られ、とても綺麗でした。

今日は本格的にバスケットセットが店頭に!

いろいろな花苗をかわいいバスケットに入れて贈り物に。

もちろん母の日以外にもお使いいただけますよ。

これから週末に向けて忙しさが増してきます・・・。

いろいろがんばろ・・・・・・・・・。


PR
GW
ゴールデンウィーク!DSCF1591.JPG

天気もいいし絶好の行楽日和ですね。

花ぬすびとは逗葉新道からR134へむかう道沿い。

今日は車が多く、お隣のローソンさんも大賑わいでした。

夕方ころになると、お客様・・・・。

お届けしましょうか?来週入荷しますよ!DSCF1592.JPG

とお話しすると、「東京から来てるから」

なんて事が週末や、休日にはよくあるんです。


花ぬも母の日に向けて楽しくなってきております!

いろいろな花鉢、寄せ植え、ハンギング。

切り花はこれからの入荷なので、また後日のご紹介・・・。

ブログを書く余裕がいつまで続くか心配です・・・・。

昨日に続きよい天気。DSCF1582.JPG

海のほうはだいぶ混んでいたみたいですね。

今日は母の日に向けて花鉢がたくさん入荷してきました。

ハンギングやコンテナガーデンもこれから続々登場予定!

近くにいらしたらぜひ寄ってみてください!
今日は暖かく、ゴールデンウィークらしい一日でしたね。DSCF1585.JPG

花屋にとっては仕事日よりと言ったところでしょうか。

ラベンダーの「わたぼうし」そっとのぞくと・・・

ハチが忙しそうに蜜をあつめておりました。

前に刺されたことがあるので、そっと一枚。

お互いこの時期は忙しいね~、なんて声かけたりして。


気がつけば4月も終わり間近。DSCF1536.JPG

ということは母の日がもうすぐ来る・・・・。

市場に行くとあぁ・・・この時期が来たかと。


春のお花たちが少なくなり、夏に向けたお花が沢山。

アジサイ、クレマチス、ペチュニアなどなど。

個人的には春の草花が好きなのでなんだか寂しいような。

写真は見事な発色!オリエンタルポピー。

絵に描いたようなお花です。

まだ市場で見かけますが、時期に見なくなるだろうなぁ・・・。
Copyright ©  花ぬすびと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]