忍者ブログ
Admin / Write / Res
湘南 葉山にある、海と山に囲まれた花屋です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
葉山 花ぬすびと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
湘南 葉山にある 自然に囲まれた
花屋です。洗練されたデザインの中に、
どこか”ほっ”とするようなデザインを取り入れた
”葉山スタイル”を提案いたします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/09)
(02/09)
(02/09)
(02/09)
(02/13)
P R
カウンター
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週に一度の花あそび。DSCF1571.JPG

存在感のあるお花たちが綺麗にバランスをとってますね!

グリーンがうまく使われていてお花がより綺麗です。

主役級のお花が見事に共演と言った感じですね。

今日は暖かく、動けば少し暑いくらい。

これからの季節を予感させてくれるようなアレンジでした。
 

PR
週に一度の花あそび。DSCF1557.JPG

今回はブーケのヘルパーを利用したアレンジメント。

トップにヘルパーを使い、カラーとビバーナム。

その下には、赤バラを使ってシックに。

カラーがあふれ出るように活けてあって、

とてもかっこいいアレンジメントに仕上がりました!
週に一度の花あそび。DSCF1510.JPG

早春を感じるアレンジメント。

風に揺られる草花たちといった感じで、まさに春ですね。

グリーンが多く使われていてとてもさわやか。

今日のような気候を表現するアレンジですね。

ほんとうに今日は暖かく気持ちがいい!

こんな日は外でのんびり・・・・とはいきませんね。






週に一度の花あそび。DSCF1496.JPG

春を彩る花たちが溢れ出るかのごとく・・・。

花に勢いを感じますね。

最近、出来上がりを写真でしか見られ無くて残念です。


春が来たんだか来ないんだか・・・。
DSCF1497.JPG
ハイランドでは桜が少し散り始めてました。

暖かくはなってきましたが、まだまだ!

このアレンジの様に花あふれる頃はまだかなぁ・・・・。

週に一度の花あそび。DSCF1481.JPG

今回は勝道桜を使ってアレンジ。

落ち着いた感じでいいですね。

桜が咲いたらまた雰囲気がかわって素敵になるだろうなぁ・・・・。

今日は天気がよかったので外で撮影!

よりお花が綺麗に見えます。


Copyright ©  花ぬすびと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]