忍者ブログ
Admin / Write / Res
湘南 葉山にある、海と山に囲まれた花屋です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
葉山 花ぬすびと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
湘南 葉山にある 自然に囲まれた
花屋です。洗練されたデザインの中に、
どこか”ほっ”とするようなデザインを取り入れた
”葉山スタイル”を提案いたします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/09)
(02/09)
(02/09)
(02/09)
(02/13)
P R
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週に一度の花あそび。DSCF1456.JPG


一日遅れてすいません!

毎週日曜日なのですが、今回は一日早かったのですね・・・。

忙しい中でもお花は欠かさない!しかも楽しむ。

何とも素晴らしいですね・・・。見習います!

今回は一日早いのでなるべく花もちのよいお花で。

毎度ながら、迷いの無いさしっぷり!お花が楽しそうに見えます。
PR

週に一度の花あそび。DSCF1291.JPG

とんとんとん・・・・。階段を下りる音。

あっ、終わったのかなぁと思い見に行くとこちらの作品!

いつも病院の待合室に飾られるそうなんですけど、

お花好きの患者さんにはたまらないでしょうね。

春のお花のいいところがいっぱいつまったアレンジでした!

 

週に一度の花あそび・・・。DSCF1251.JPG

先週もご紹介しましたが、お付き合いが長いので
このあたりは ほわっとした感じでとか
こっちは シュッとなど、こんなやりとりで
こんなに素敵に! さすがですね。
   
今週の作品は・・・。
もうすぐ、ひな祭りという事で桃を使ったアレンジメントです。

DSCN0257.JPG
実はこの間、某お花雑誌の撮影がございまして・・・・。

発売前なのであまり詳細はお話できないんですが

雑誌が発売されたらご報告しようと思います。

お店の紹介と店長が挿したお花などが載ります!

好ご期待。




週に一度の花あそび・・・・。
DSCF1179.JPG
横浜に支店があったときからなので、
かれこれ8年のお付き合い。
いまやプロ顔負けの腕前を持つお客様です。
お花を挿すことに迷いがなく、しかもきれい!
この仕上がりで何でこの時間で出来るんだろう・・・?
いつも自分の勉強不足を痛感します。

今週の作品は・・・・。
お花が春の風に揺られ、春のおとづれを感じる作品でした。
いつもながらお見事!


Copyright ©  花ぬすびと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]